

WF2017W [剣] ザイルドバルハ

 個別紹介第一弾。WF2017Wにて出品する武器武装群のひとつ。
 剛剣ザイルドバルハより数えて10年目の節目の年に、バルハをリメイクしました。

ザイルドバルハ
 WF2017W 全8パーツ・2000円


 続きは以下よりどうぞ!

続きを読む

ワンダーフェスティバル2016夏 告知

 来る7月24日、ワンダーフェスティバル2016夏にディーラー参加いたします(´∀`)

 5-02-05 「K2M」
 私の出品物はトレジャーフェスタと同じく「時計型武装神姫キセアコア」。同8000円になります。

IMGP2744.jpg

・詳細・塗装作例はこちらから http://kirabat.blog29.fc2.com/blog-entry-85.html
時計型武装神姫キセアコア・オンラインマニュアル
>http://2st.jp/kiral/clockom.html


 おそらく最終再販となります。それでは会場でお会いいたします!

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

時計型武装神姫キセアコア・オンラインマニュアル

 トレジャーフェスタ有明15。無事終了いたしました。
 一日遅れとなりましたが。

・時計型武装神姫キセアコア・オンラインマニュアル
>http://2st.jp/kiral/clockom.html


 次はワンダーフェスティバル2016Sになります(´∀`)

「トレジャーフェスタ in 有明15」参加します&時計型武装神姫塗装作例

 お久しぶりのキラバトです(´∀`;)毎回言ってますホント。
 来る2016年5月5日。東京ビックサイトで行われますトレジャーフェスタ有明15に参加いたします。
 エ05・06 「K2M」 でお待ちしております!

 私の出品物は時計型武装神姫キセアコア。TF価格8000円。
 4年前に作った「時計型武装神姫キセアギア」の「2046年」の仕様というイメージです。

・時計型武装神姫キセアコア・オンラインマニュアル
>http://2st.jp/kiral/clockom.html


 常と同じく当方の武装はデザインから立体化まで個人で行っており、定められた製作例やらカラーリングは一切存在しない武装です。
 パーツを使って他の神姫のパワーアップや、オリジナル武装の製作の素材として使っていただいても全然OKです(・∀・)切って刻んで盛って付けて遊んで下さい。

IMGP2774.jpg

 (クリックで画像拡大)
 サンプルとして、封入されているパーツのみで完成させた「時計型武装神姫 キセアコア ver.セラ」を。続きは以下からどうぞ!

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

時計型武装神姫キセアコア & WF2016冬について

 2012年に私が製作した時計型武装神姫キセアギア。初めてのフルセットモデルということもあり「これじゃ抜けない」とか「重量が大きくなりすぎる」などの問題がいざ量産というタイミングで多発し、滑り込みで出した感のある頒布物でした。

 当時の自分の精一杯が詰まったキセアギアですが、レジンに慣れ親しんだ今から見ると強度や保持力などに結構に問題が多いのが解ります。
 時計というモチーフは「身近に存在する機械仕掛け」という個人的にも思い入れの強い物でした。基本シルエットとしては非常に好きな作品でしたので。
 今回「水瓶座型」に続いて再設計シリーズ「FT」の第二弾として製作・頒布する予定・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でした(・∀・;)

 遅くなりましたがWF2016冬、残念無念の落選となりました! そんなわけで新・時計型武装神姫キセアコア。ギアからコアへ。完成した原型を公開します。どこか機会があれば。

IMGP1902.jpg
 時計型武装神姫キセアコア。
IMGP1908.jpg
 後ろから。水流をモチーフのメインとした水瓶座と違い、歯車、クランク、ジョイント、針などがイメージされています。
 一部パーツはキセアギアパーツを基としていますが、ほぼ完全新規。

 続きは以下からどうぞ!

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
