聞かれた事に応えて行くスタイル(・∀・;)

 不足パーツ等、本日すべて送付完了いたしました。ご迷惑をおかけいたしました。


 今回も色々とイベント会場や、ツイッターで質問されたことやらをまとめていきます。

Q:星座のマークのデカールとかあるん?
A:これはボークスのドール用タトゥーシールです。

IMGP1015.jpg
canvaskuku.jpg

 ドールさんの肌に貼られるだけあって非常に薄くて丈夫なデカールで、トップコートにも耐える耐久性を持ちます。
 メカデカールなどにはない耽美で複雑なデザインも多いので、いろいろ探すと楽しいです。


Q:写真によって違うけど脚部クランクはどの向きが正解?
A:組み換えキットなので、どの向きでも正解です。自分の感性のおもむくままに!

IMGP0785.jpg


 あと、前回紹介したナニワネジのプラワッシャー3mmの表記が変わっておりました!

IMGP1021.jpg

 とても・・・3.3mm推しです・・・。

水瓶座型武装神姫パーツ送付について

遅くなり申し訳ございません。水瓶座型武装神姫パーツ不足・混入・誤入などに対するメール・コメント・メッセージありがとうございます。
一週間の期間を設けていましたが、目立つ所に記載し忘れた為に、2月19日までにメール・コメント・メッセージを頂いた方全員に不足・破損・変形パーツの交換分をお送りさせて頂きます。

2月20日0時00分以降での新しいお問い合わせには対応できませんのでご容赦ください。

========================

住所録登録の際に、複数の方にホットメール、別用途の写真(オフ会での友人の写真(´∀`;))の誤送信があった模様です。
申し訳ございませんが削除をお願いします。

送り先住所&電話番号mail:
To: kiral-batlos@hotmail.co.jp

また、こちら(↑)からメール・メッセージを送れない・受信できないアドレスの方がいらっしゃいました。
19日12時00分現在、全ての方に上記アドレスよりメールをお送りしています。

メールを受信出来ていない方、メールを送れない方は。
この記事のコメント欄に「管理人にのみ表示する(秘密)」をチェックしてコメントで住所・氏名・電話番号を御教えください。

この度はご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

ワンダーフェスティバル2012 冬

 Mixiとついったの方がメインになっていますが、こちらでも連絡を。

 WF2012冬にて頒布させていただきます(・∀・;) 一年ぶりかよ。

 8-18-07 【K2M】
 でお待ちしております。



*時計型武装神姫「XEA=GEAR」
 時計盤、針、歯車の意匠を全身に配したオリジナル武装です。
 膝部関節が存在しないため、MMS素体に付属している拡張ランナーのパーツ等を使用して頂く事になります。

 全46パーツ。カスタマイズ軸だらけなので、既存武装への組み込みや組み換えをしやすくなっています。

tokei01.jpg
tokei02.jpg
tokei04.jpg
tokei03.jpg

 詳細はまたオンラインマニュアルを含めて更新いたします(・∀・)

Blog簡易版 アルカナシステムマニュアル

 2stへのアップがなかなか手こずっております。
 写真は出来あがっているので、Blog版ということで簡易に説明させていただきます。

*アルカナ型はパーツがほぼ出来上がっているキットです。接着や切断などはごく一部に限られます。その為、原型複製の為に埋められた「神姫軸」の穴開け(3.3mm)が主な作業となります。
 レジンはプラに比べて柔軟で粘り強く、丈夫な材質です。神経質にならず、ドリドリやっていきましょう。埋めた後(アタリ)があるはずです。1mmピンバイスでアタリを取ったら、そのまま3.3mmでも何とかなったりします(・∀・) ではレッツガレキ。 ガレキはいちにちいちじかん。
*洗浄、ビミョーに残ったバリを取っておきましょう~。
*神姫軸を差すことを考えて、適度な深さの穴をあけていきませう。
 浅目に穴をあけてから、調整するのがオススメ。

P1040715.jpg
 内容物一覧。まずはドリドリからいきましょうー。

続きを読む

おつかれさまでした

 TF神戸おつかれさまでした(・∀・)ノシ & ありがとうございました。

:アルカナ・システム:
 おかげさまでTFの規模としては相当出て(売れて)くれました。
 次は二月のWF2011冬でお会いします。

 顔見知りで簡易梱包にご協力くださった皆様、ありがとうございました(白い箱に入っているヤツ)。
 その箱は底が厚いという形状なんで、おうちに帰ったら(ぇ)中からパーツが入った袋を早めに出してやってくださいませ。

 予備パーツの多めに入ってた分を分け分けした皆さま。どうぞお気軽に遊んでやってください。


>値段について
 事前に表示出来なかったのは。最後まで梱包材やら何やらが用意出来なかったことが原因です。ご迷惑をおかけしました。
 結果としてTF神戸2では4000円での発売となりました。


 それでは、オンラインマニュアルはもうしばらくお待ちください。
 またお会いします。

 最後に。ブースに入ってくださったあらいさん、minamoさん、BOSSであるけもりん。おつかれさまでした
プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索