

水瓶座型武装神姫武装変形例 大型銃砲アクエリアンエイジ

 基本的に組み換え前提で、これだ、という回答を用意していないアイテムである水瓶座型武装神姫ヴァーテールでしたが、組んだ方から知りたいという声を頂きまして。
 再販となるWF2015sも近いし、ここで私流の組み方を提示しておこうと思い立ちました。

IMGP1673.jpg

 組み方は以下からどうぞ!
*砲身部組立
IMGP1662.jpg
IMGP1663.jpg
*中央ユニット部組立
IMGP1665.jpg
IMGP1666.jpg
IMGP1667.jpg
*エネルギータンク部組立
IMGP1670.jpg
IMGP1671.jpg
*ハンガーユニット組換
IMGP1668.jpg
*中央ユニット部と接続
IMGP1669.jpg
*砲身部・タンク部と接続
IMGP1672.jpg
*水流パーツと神姫素体をセットして完成!
IMGP1680.jpg
*ハの字でアーム保持の為に、強度は十分。
IMGP1673.jpg
*砲身も上下可動可能です。
IMGP1674.jpg
 以上がキラバト流、いうなればオリジナル・アクエリアンエイジの組み方になります(・∀・)

IMGP1681.jpg
 ただ、この私流の組み方では、使わないパーツが出てしまうんですよね。ちょっと惜しい。

IMGP1684.jpg
 素体を外すことができるので、こういうシーンも!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
