

武装神姫保管更新中!

 いよいよfgが消滅するのか!?という流れ、となってきている模様です。立体SNSというジャンルはとてもうれしかったのですが、これも時の流れでしょうか。運営音沙汰ないし。

 そんなわけで前回も書いたように私も公開していた神姫などをこちらに移行しはじめています。保管サイトがあるんだから保管しないと! fgに未公開だった武装神姫もこちら(↓)でアップしていきます。

保管サイト
イフドウドウ

 現在は以下の神姫を保管完了。修理・リタッチを行っています。

icon01.jpg
 堕天使型武装神姫ホルボラン。
icon021.jpg
 旧・堕天使型武装神姫ホルボランクラシック。
icon04.jpg
 象型武装神姫プロボス/悪魔型改装武装神姫STF。
icon05.jpg
 雪豹型武装神姫リーグラン。
icon03.jpg
 こちらは譲り受けたものの代理公開。
 ハイスピードトライク型武装神姫アークリペイント改造。 Kawasaki ninja ZX-RR model。


 思えばfgはタイミング的に武装神姫の流行にあわせてメジャーになったサイトでした。
 ずっと注目タグに武装神姫があったりしましたね。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
