スポンサーサイト


WF2015W、おつかれさまでした。

 参加された全ての方、おつかれさまでした。
 当ディーラー「K2M」の作品を手に取っていただいた方、また、スペースにおいで下さった方。本当にありがとうございました。

 随分と余裕のある数を持ちこんだのですが、minamoさんの利根改二、私の水瓶座型武装共に一時間も持たずに完売と相成ってしまい、買えなかった方には申し訳ございません。
 私達三人共に想像していなかった状況であったので、梱包などが間に合わず、お待たせしてしまった事。心よりお詫び申し上げます。
 少数ながら水瓶座は夏のWFで再販を予定しております。同時に私の本分たる遊べる武器を何かしら用意できればいいなぁ、と思っております。

 三年ぶりのディーラー側のイベント。とても楽しかったです。


 最後になりましたが。けものやさん、minamoさん。ありがとうございました。何より、お疲れさまでした。

 それでは。またお会いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
