

ワンダーフェスティバル2015Winter 水瓶座型武装神姫

 数年ぶりに帰って参りました!キラバトです(・∀・)

 来る2015年2月8日。ワンダーフェスティバル2015冬に出展いたします。
 頒布出品物は「水瓶座型武装神姫」。およびその「素体セット」になります。
 実はこれのフルウェポンパッケージです。6年ぶりのリベンジ企画。あのときはライトアーマーとして作っていたアクエリアスをリデザインして今回、こういう形で出す事になりました。

IMGP0825.jpg
 量産品の写真になります。基本ラインは変わらず「右肩の水瓶が返り、奔流となって左肩から流れる」。完全静物の水瓶を落とし込んだデザインになっています。
IMGP0826.jpg
 先代の特徴を残したまま、上半身を覆うようにパーツを配置。奔流の中にも大きな水瓶が配置。流れ出す側と、水を受け止める側が「水によって繋がる」シルエットを作りました。脚部パーツは腿から連結タイプ。
IMGP0808.jpg
 毎度のように拡張性特化モデルとして、水瓶座をイメージとするモチーフアイテムを多数配置すると同時に、他の神姫パーツとの組み合わせや組み換えを重点に置いています。

 組み換えサンプルなどは塗装作例&オンラインマニュアルにて。
 WF2015W 8-26-08 「K2M」 でお待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
