スポンサーサイト


おつかれさまでした

 TF神戸おつかれさまでした(・∀・)ノシ & ありがとうございました。

:アルカナ・システム:
 おかげさまでTFの規模としては相当出て(売れて)くれました。
 次は二月のWF2011冬でお会いします。

 顔見知りで簡易梱包にご協力くださった皆様、ありがとうございました(白い箱に入っているヤツ)。
 その箱は底が厚いという形状なんで、おうちに帰ったら(ぇ)中からパーツが入った袋を早めに出してやってくださいませ。

 予備パーツの多めに入ってた分を分け分けした皆さま。どうぞお気軽に遊んでやってください。


>値段について
 事前に表示出来なかったのは。最後まで梱包材やら何やらが用意出来なかったことが原因です。ご迷惑をおかけしました。
 結果としてTF神戸2では4000円での発売となりました。


 それでは、オンラインマニュアルはもうしばらくお待ちください。
 またお会いします。

 最後に。ブースに入ってくださったあらいさん、minamoさん、BOSSであるけもりん。おつかれさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼いたします。
TF神戸お疲れさまでした、知り合いの紳士から関西オフも楽しいぞと聞き関東は12月までオフが無いので羨ましく思っております。
関西遠征したおりには生でアルカナ型拝見出来るのを楽しみにしておりますw

>まっつんさん
 ようこそお出でくださいました(・∀・) おそらく数度お会いしておりますキラバトです。
<知り合いの紳士
 遠征組のみなさんかしら?w

 2月のWFではオフにも顔を出したいと思っておりますー。お会いできた時はよろしくお願いいたします。
プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
