スポンサーサイト


【TF神戸】アルカナ型カスタマイズ武装

 生存してます( ・∀・)ノシ


 正式な書類が届きましたのでご連絡ですー。
 10月31日(日) 神戸国際展示場 トレジャーフェスタ神戸

 位置は「Bオ29 30 『K2』」です。

 そしてサンプルも届きました。

 出品物はコチラ。「アルカナ・システム」。
アルカナシステム

 サンプル到着ー。
 詳細な説明などは以下でも行っています。
fg:http://www.fg-site.net/products/79755


 素体に武装をマント以外付けず、拡張武器のみ。服飾神姫さんでも振り回せるアイテムです。
 思えばK2のZFは神戸の武具(ザイルド・バルハ)ではじまったわけで。今回も武具(アルカナ・システム)をもって帰ってきました。
 
 つづきは以下。

*アルカナ型カスタマイズ武装「アルカナ・システム」
 既存武装やアーマーにミックスする事を目的としたアイテム。

 ライトアーマーでもなく、あくまで「カスタマイズ」をメインとした武装です。武装の形をしたジョイントと取ってもらってもOKです。
 共通軸3.3mm凹凸混成のI字、T字、L字、H字、N字、+字。といったジョイントとしても使用出来て、それぞれが「使いやすい」外観を持っています。柄とか剣とか銃とか。

 カスタム無しのオシャレアイテムである「ジョーカー」と、拡張スペイド、クラブ、ハーツ、ダイヤをモチーフとしたカスタムアイテム群です。
 以下、原型写真の一部です(・∀・)

P1040568.jpg
P1040587.jpg
P1040579.jpg
P1040584.jpg
P1040574.jpg
P1040585.jpg
P1040570.jpg

 それでは。神戸でお会いします(・∀・)




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

購入させていただきました
お釣りに頂いた弐千円はしばし取っておこうかと思います

ご購入ありがとうございました!(・∀・)

>2000円札
うわわわわ;
いろいろとご迷惑をおかけしておりますー(笑)

初めまして。
私もTF神戸で購入させていただきました。

さっそく塗装・組立てして楽しませていただいております。
ガンランスに惹かれて購入したのですが、
ガレキ初心者で拙い出来で…orz
それよりも思いのほかいい感じにできた帽子が気に入っています。

素敵なキットをありがとうございました。
また機会があればぜひ挑戦させていただきたいと思います。
それでは失礼いたします。

>krisさん
ご購入ありがとうございましたー(・∀・)

>ガレキ
特に塗装はいろいろと準備が必要なので難しいですねぃ。さっそくの組み立てありがとうございました。帽子はボーナスアイテムですが、いろいろな方からご好評いただいております(・∀・)
それでは、またの機会にお会いしますですー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
