WF09 夏 おつかれさまでした

 WF09夏。無事終える事が出来ました。
 平面で広い会場で。個人的には気分良く回る事が出来る会場だったな、と思えました。

 雷型は無事完売という形で終える事が出来ました。
 売り切れで買えなかった方。本当に申し訳ございませんでした。

 そして告知が遅れたにも関わらず足を運んでくださったすべての皆様。お話してくださったすべての方々。
 本当にありがとうございました。この場にて、心より御礼を申し上げます。



 それでは。まだ大きく動ける身ではありませんが。出来うる限り早く帰ってきたいと思います。

 「K2」サイド「ZF」担当  キラバト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WFお疲れ様でした

そしてオフ会後の夜&翌日遊んでくださってありがとうございました!
おかげさまで素敵な思い出が出来ました。
またイベントでお会いできるのを楽しみにしています。
プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索