

そういや、こちらではまだでしたか

 もう二日前ですが!

*ワンダーフェスティバル2009[夏]*

 サークル名:K2 
 卓:C04-15



P1030798.jpg

 武装神姫用拡張武装 雷型。

 それでは以下からどうぞー。写真大きめですー。

P1030799.jpg
 ティグリースが一応メイン? なので。寅子に着せて全体図。
 今回の雷型には「雷」って掘られたプレートが、例のアレ対策として同梱されてますー。
 ちなみにドクロは付いてません(ぇ

P1030805.jpg
 結局、別売りになるかもとか言っていた・・・刀二振、大太鼓。といったオプションパーツがフルセットになってまする。

 下乳?
 ナンノコトディスカ
 そ、そうだ。吊り下げ。吊り下げ装甲、それを見せたかったんですよ!


P1030806.jpg
 吊り下げ装甲なので可動可動。袖鎧は一つ付属。


P1030807.jpg
 蹴り飛ばせ! 横帯が大きく動きます。


P1030808.jpg
 別角度から。覗きこm(ぐさっ


P1030811.jpg

 今回デジカメを借りた友人がサクサクと組んだ組み換え例。デッカイマイクスタンドにも見えますな。本人はハンマーだと言ってました。ハンマーは正義だからしかたない。

 ティグリースのパーツがなくても雷神様。雷魔さんとか言ってました。らいまと平仮名で書くとアレですね!(ぉ
 デカい写真はこちらでどうぞ。

→http://www.fg-site.net/products/17481

 そんな感じで結構誰でも着れる(ぇ 雷型でした。
 ワンフェスでお会いしましょうー。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
