スポンサーサイト


しゅめりん! その2

 しゅめーん(*挨拶)

 進めませうシュメッターリング。なんせあと一か月しかないよ!(ないよ!)
 塗装乾燥に一週間くらいとして実質二週ちょい・・・?


 さて。ここまで出来ました。
mix01.jpg

 蝶と言う事で。よりマンガちっくなフェアリー的アイドルイメージで。 じゃぁもうフェアリー型で良くn(ぱぁん

 バックスカートとヘッドユニットの曲面出しが終了。これでシュメッターリングとしての本体部は完成ですね。
 あとはアンプとなる「花」の部分ですか。

 では、続きは以下からどうぞー。
mix03.jpg
 ヘッドユニット。
 左にはインカムマイクに繋がる形の曲パーツ。右には髪の毛に挟むリボンにクリスタルとかの宝飾のイメージを。ディティールパーツを利用して作成しました。

mix02.jpg
 上から見ると、アームを介してヘッドユニットがN字型に繋がっているように見えます。
 浮いているように見えるのが個人的に好きなのでー。
 そう。それは。
 チラr(ぱぁん

28499517_3653985192.jpg
 バックスカートである、フェアリーの羽っぽいの。
 シュメりんて、意外とシルエット的な拡張性が広いですわね(・∀・) ←何か言いたげ

mix05.jpg
 そんなわけで妖精さんはほぼ完成。メゾンコンペの規格もクリア。

 さて、次行きませう。
 あ、以下設定。

:クオ:(シュメッターリング)
 本来はクワガタムシ型ハールキネスの予定でしたが。
 エスパディアのあの出来で出てしまってはもう(ry
 そんなわけで虫繋がりで蝶になってもらいました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
