

TF(トランスフォーマーではない

 トレフェスに行ってきました!(・∀・)
 …。
 まぁ第●回目にして、既にヲチ対象にされているイベントは良いとして!(ぉ

(しかしけものやさんやあらいさん曰く、これでもTFの中では一番のイベントの出来だったそうです)

 メインはけだえもんさんのオフ会なのですよー。
 やたらと手ブレやピントズレがひどかったので、ちゃんと撮れてた写真をずらっと並べてみます。

P1030487.jpg
 ビコーン!

 何か変な画像が表示されましたが、では。続きは以下からです。


 そんな感じのオフ会でした。おつかれさまでしたー。

 今日の主役はこいつらだ!(おもに限定地区的な意味で)
P1030454.jpg
 じょんそんず。左からチャールズ、マイケル、ベンジャミン、マリコ、エリック。
P1030500.jpg
 ぱわーうp。その悲しみを呼ぶんじゃない!

P1030485.jpg
P1030486.jpg
 電飾風呂。そして一枚目の画像へ続く。
 違うんです。えらい人が目線に「その字」を入れろと言ったんです。

P1030496.jpg
P1030497.jpg
 関西支部コンペンション。第二弾(2009)であるタロット。太陽と力は写真がggg

P1030461.jpg
P1030458.jpg
P1030459.jpg
 アーンヴァル航空戦力。やっぱりアーンヴァルは空を飛んで砲撃戦ですよ!
 おや、こんなトコに誰か来たようd

 では、撮れてた写真で無事なものをずらずらっと!

P1030474.jpg
 連弾型。ご参加ありがとうございました。
P1030475.jpg
 ジルちゃん。
P1030477.jpg
P1030494.jpg
 マハラジャの方。
P1030466.jpg
P1030473.jpg
P1030462.jpg
P1030463.jpg
P1030504.jpg
 さまざまな武装が揃うオフ会。武装派な私は刺激されまくりんぐ。うぉぉんつくりてー。時間ねぇー。

P1030470.jpg
P1030455.jpg
 ポモックエリア。やっぱりポモはぽもぽもー。
 見慣れている自分がちょっとイヤになる昼下がり。

P1030472.jpg
P1030468.jpg
P1030509.jpg
P1030508.jpg
P1030482.jpg
P1030483.jpg
 キャッキャウフフのレベルによって訓練度が解る。良く訓練された(ry

 え、エロですか?

 ここは一般向けで、管理人もエロくないのでそんな写真はダメですよ(^^

P1030469.jpg
 12分の1神姫! なんつーかもうすげぇ。

 そして。サプライズ。
P1030481.jpg 
 化子様キターーー!?

 焼鉄色さんがいらっしゃいましたよ! そしてそんなときに限って角子さんがいませんよ!
 もうだめだおれしんでしまえ!





 …。
 帰りの電車の中で。関西支部のクロウさんと一緒に電車に座っていたのですが。
 甲子園駅で人がドバー!
 ギャース!

 座ってたから良かったものを。たっていればどうなっていたk

 そんな最後はネタボリックな一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは焼鉄色です。
オフ会場ではいろいろとありがとうございました。
なにぶん初参加ゆえ、不慣れで失礼もあったとは思いますが
ご容赦ください。
またオフに参加した際はよろしくお願い申し上げます。

お疲れ様でした

のっけから自画像のアップで吹いた俺が通りますよ

普段関東オフで会えない人と沢山会えて楽しかったです。
>エ○
す・スマンです…関東オフの○ロ乗りをそのまま持ってきてしまった…(でもエ○2巨頭が居ないから薄め)

は、さておきまた何処かでお会いしたいものです。

おそくなりましたが(・∀・)

>焼鉄色さん
おつかれさま&ありがとうございましたー。
またお会いしましょう! そうしましょう!

>MK-Nさん
違うの! やれって電波が(ry<自画像

おつかれさまでしたー!
プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
