雷型武装神姫 その五

 返信ターン。
>夢龍さん
 ありがとうございますー。どストライクということでホームランや!(ぇ
 雷様というモチーフは、個人的にかなり好きなので。こういう形になりましたー(・∀・)

 …。

 どんどこどんどこ。
P1030337.jpg
 てなわけで! 雷型「すぺさるパーツ」の紹介ターンです。

 P1030351.jpg
 全展開図。ちなみに胸パーツは装甲のみになりますのでご注意ください。
 上にある太鼓部分がすぺさるパーツになります。続きは以下からどうぞー。

 ZFC-08 「雷型武装神姫」

 「寅型」の炎虎甲を利用せずに、すぺさるパーツを組み替えて装備すると。

P1030334.jpg
 「舞雷」形態になります。いわゆる雷太鼓ですね。
 大きな電々太鼓、太鼓プレートが二つ。そして雷炎輪(中央の炎を纏っている太鼓プレート)がひとつ付属。
 ちなみに電々太鼓の下にも神姫軸穴があるので、手持ちもできます。

*無論、これらは組み方の一種なので、好きに組み換えをばー(・∀・)
 身体の心中に連なる三ツ巴紋と、ちょうど「雷神輪」の4つの三ツ巴紋で、しっかり巻きが逆転しています。

P1030336.jpg
 各太鼓はそれぞれが独立して可動します。神姫軸接続なので、好きな場所に付ける事も可能です。

P1030341.jpg
 こちらはスタンダートな強襲格闘スタイル「閃迅」形態。
 この形態に、すぺさるパーツを可動の妨げにならないように調整して接続すると。

P1030343.jpg
 全ての武装を装備した形態にもなります。雷神さま形態です。

 …ちなみにティグリースじゃなくても組み方次第で前髪以外なら装備可能だったりしますww

 P1030351.jpg
 フルセットー。相当なボリュームになりますが、組み立て自体はかなり簡単。
 埋まってしまった穴開け。
 そして抜きの為に一部パーツがくっついるはず(ランナー化)ですので、それを切り離すだけです。
 複製は業者さまに依頼するので、美麗な物が出来上がるかと(他人任せ

 MMSという優秀な素体を介した「アクションフィギュア武装神姫の拡張キット」。
 手に取っていただければ、幸いであります。

 頒布は5月6日のホビコンの予定ですー。 「K2」内、「ZFサイド」。
 版権申請返答待ちでするー(・∀・;) 大丈夫なんかいな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索