スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雷型武装神姫 その参

 とりあえず記事を詳細に書くほどの進捗ではないので(・∀・;)

P1030062.jpg

 盛って削って溶きパテ塗って、で続いております「雷」型。
 腰鎧の構造を全部変更しました。スタンド固定パーツを作成して、左右のアームを固定だったのを可動パーツに。
 これでMMS可動域の全部をカバーできるはずですー。
 鎧を外していくと。あっちこっちに神姫軸が出てくるので・・・。いろんなモノを付けたくなります(・∀・)←

 手に持っているのは雷刃の方の合体剣である「戟」。風刃の「斧」は背中に装備しています。
 あっちこっちに黄色いのが見えていますが、進行形で盛って削ってます。盛大に。予想以上に粉だらけですー(ぉぃ

 あと、角を足に装着していたんですが。やはりシックリと来なかったので、プラ材から「高下駄」を自作しました。 下駄に見えませんが、それはそれ。ぽもはぽも。

 P1030061.jpg

 レジンで複製した前髪を加工して作った鉢金付き前髪。顔が隠れますが、面白い因子かな、と思っておりまするー。


 ではでは。のんびりまったり急いでやってまいりますー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてです^ω^

自分も神姫好きなんですけどすごいです!
プロなんでしょうか?
自分もそれぐらい作れたらいいなぁとか思いながらも失敗ばっかりでうまくいかないです
どんな感じでやればいいんでしょうか
複製のやり方とかも教えてはもらえないでしょうか?
あと雷型神姫の大きい画像を載せていただけると嬉しいです・・・

御来訪ありがとうございますー。
プロでもなんでもない趣味人@社会人でございますーw

自分も神姫から本格的に手を動かしているので。なにごとも経験だと思っておりまする。複製については機会があれば…とはいえ。かなり独学なのでw

>雷型
現在サンプル塗装中です。しばらくおまちくださいー。
プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。