スポンサーサイト


フブキすゎーん

 ぇー。
 幸せボケなリア充のクリスマス日記でも上げようかと思いましたが、本気の本気で殺意の波動が伝わってきたので自重して。

 そう、フブキさん。

 フブキさん!

 コンマイやれば出来る子!(゜∀゜)
 すっげぇ、フブキさんがいるよー。
 オフラインのフィギュアがオンラインに行く、一方通行だった武装神姫の世界で。
 オンラインのフブキさんが手元にいますよ!

 それだけで凄い何か感動がありますねー…私だけ?

 そもそもがフィギュアとオンラインの交互干渉を掲げつつ、実際はデータという名前でオンラインに送り込むだけだった「武装神姫」が、逆方向へのベクトルとしてオンラインオリジナルフィギュアがついに登場したってのは凄いことだと思うのですがー。 クレイドルがありましたが、あれは脇役だし。

 んで。出来の方ですが。久方ぶりの「着る」タイプですねぇ。こっち側も重要な要素だと思うのですがー。メカメカメカメカばっかりだらけなんて自重汁。

 いやぁ、良いですねぇ。
 つーかこのクオリティでレギュラーシリーズもお願いします(ぉ
 何とは言いませんが第10弾? なんですかs(ry

 帯の付け方とか良い感じだし。 あんなトコやこんなトコの裏地までディティールが彫られているし。
 細かいトコまで紫がちゃんと入ってるし。
 髪の毛とか瞳とかも凄くキレー。再現度たけえええええ!! 髪の毛ベタ塗りじゃねええええ!!
 スペーサーが塗装されてるのもうれしいポイントだったり。

 顔もカワイイし。第一弾と同じ仕様かな? 新第一弾? なんですかそr(ry
 何よりパッケージかわいいよパッケージ。

 いかんいかん自重自重(´Д`*)

 ジョイントパーツが違ったりとか些細なこと。
 このクオリティでフブキさんが来て下さった事を喜べ(命令形)



 どーでもいーですが。私の中のフブキさんはトップエースなので、Mの印象少ないです。
 Cランクなんて無敗で走りぬけました。

 むしろ相手を完膚無きまでに叩きのめして自分はノーダメ。挙句に「相手が…弱かったのだと思います」てな感じで「褒めてオーラ」を醸し出すステキな方なので!(オチツケ


 そんなわけでオンからオフに来て下さったフブキさん。
 フブキさんかわいいよフブキさん。


 なんか。
 …ようやく「オン」と「オフ」がつながった、て感じですね。
 とりあえずコンマイやれば出来る子! いつもやr(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
