スポンサーサイト


もうなんつーかそのー!(ぽもー!)

 二回連続でホビコン、まったく無事ではありませんが。無事完了いたしました。

 来てくださった方、買って下さった方。すべての方に最大限の感謝を申し上げるとともに。




 ・・・つづくよ・・・。
 とりあえずホビコン運営陣激ファック。キラバトです。


 ・・・。

 今回も今回でヴィネットさん(角子さん)&ラピス(水瓶座)に気付いてくれる人が多数!
 キラバトのハンドル知っている人まじ極少!
 まさに神姫に飼われているニンゲン!
 ぉぉぉう! 一切の悔いなし!(ぇー

 しかしMixiの方で知り合った九の字さんともお会い出来たり、電ホのモデラー陣の方が、とっかえひっかえで幾人か来て下さったり(なんかバイクとかゾイドの話ばっかりしてた気がする)。
 マイミク陣の涼荒井さんや和葉さんはもちろん。ゆこたんヌさんとお会いしたり、Mk-Nさんとかもいらして下さったり。
 交友という意味でも、楽しませていただきました。
 

 以下愚痴り。


 4日まで抽選で出れるか解らないとか長伸ばしして抜き屋さんにご迷惑をおかけしまくって、挙句に全員無理やりブチ込んだせいで。
 我らを含めた数ディーラー、すごく周辺が販売ブースでした。しかも端。なんだこの扱い。
 それでもウチはまだマシで。
 雑誌でも特集であがってた程の人気のディーラーさんが、大型企業ブースの壁際一枠陰になっているトコにあったせいで全く売れてないとか笑える笑えないぶっとおしてなんつーかもうサイテー。

 そのお陰で買えたとか言っちゃダメですk(銃殺刑)

 挙句に隣の販売してたトコが、違法コピーのエロDVDを売っていたせいでガサ入れが入ってもう最悪。なんだあれ。おかげで空気悪過ぎ。
 なんてトコかは言いませんけど(パンフに名前載ってますが)。

 まぁワンフェスからのスライディングズザー! の人らもいらっしゃったせいで色々ゴダゴダしていたのは解るんですが、それ差し引いてもムチャクチャでしたねー。
 販売系は販売系でまとめるくらい出来ただろうに。特にあんなマナー違反以前に犯罪やってますな連中はとっとと締め出して欲しいですわ。

 つーても名前も代表者のパーソナルデータも握っている状態でのガサ入りだったので。整い次第ケーサツさんにGO! だと思いますが。
 これで次回も同じ名前があったらどうしてくれようとか思ってたり思ってなかったりです。

 いずれにしても。
 申し訳ありませんでした(´д`;) 




 つーか参加表明くらいしろよ俺…。
 このブログ本当に半放置ですから…もうちょっとしっかり管理しないと。全部相方のけものやさんに託しっきりだし<広告など。

 ではでは。また次回にお会いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした…

何かあわただしく買い物だけさせていただいたMK-Nで御座います。
もう少しゆっくりとしていきたかったのですが、オフ会と体調不良コンボで早々に引き上げてしまいました。
また今度はオフ会でゆっくりとヴィネットさん&ラピスに会いたいものです。

ありがとうございましたー(・∀・)

風邪が流行る季節です。ご自愛なさってくださいませー。
プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
