スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そいつはチャールズ!

 コメ返信!
>夢龍さま
 ありがとうございますー(・∀・)
 素体のデザイン的には、比較的簡単ですが、スラリとした印象を入れたかったでするー。


P1020467.jpg

「お初に御目にかかります皆さま。私、名をチャイ・リーゼ。どうぞ「チャールズ」と御呼びくださいませ。
父にSASAKI、母はジョンソンを持つ仙台にて生まれ、此処奈良にて暮させて頂いております、ムルメルティアであります。思えば我が(ry

 …(´・ω・) なんとウザい。

 そんなわけで、山口のベンジャミン、八王子のエリックと同じく、仙台の大HENTAI様であるSASAKIさんの造形ブツ、ジョンソンの子供です。

「これより後、我が主にして大恩ありし御方KIRAL=BATLOS=OCEANの神姫の一体として(ry


:チャールズ(チャイ・リーゼ):ムルメルティア(?
 女性人格。
 何やら仰々しくウザく長ったらしい話し方をするムルメルティアらしき何か(ぉ

P1020471.jpg
 その存在がどういう物かは謎。触れようとすれば禁忌にあたるかもしれない。
 客商売故に、外見がどうであろうと全く動じないヴィネットさん&動じまくりのラピス。

 非常に礼儀を重んじ、上下関係に厳しい。そういう点はムルメルティアなのかもしれない。

P1020479.jpg
 武装の装着を手伝ってくれたり、性格的には凄く良いヤツ。
 イチイチ話し方が長くてウザいだけ。


 一節によれば、ジョンソンヘッドはマスクで、その下にはムルメルティアのヘッドがちゃんとあるらしい。
 もしもそれが真実ならば、彼女が何故ジョンソンヘッドを被ったのかが気になるところであるが…。




 そんなわけで、あらいさんのベンジャミンの後になってしまいましたが(ぉ
 変なの作ってみました。いろいろとイベントとかフラグとか内包したキャラクター・・・かも(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。