スポンサーサイト


水瓶座型 武装神姫 進捗05

 そんなわけでタイプ・アクエリアス第5回。
 ラピスの素体が完成しました~(・∀・)

水瓶座型 武装神姫

ラピス「なんだか色々と時間がかかったよね(・д・)」

 うむ。ちょいとやってみたい事があったのだよ。
 そゆトコ含めて続きは以下からです。

水瓶座型 武装神姫
 MMSタイプ・アクエリアス。
 ラピス素体。いつものようにボディラインをスポンジやすりできっちりと丸みを帯びた女性的な形に整えています。
 メインカラーはスカイブルー+蛍光グリーン微量でライムっぽく。
 白はホワイト+UMブルー微量です。コンパウンド仕上げ。

 ラインはウチの子のお約束です。ラピスは黒。
 上半身のラインと下半身とラインを、ボディラインに沿って繋がるようにしてみました。
 何か白がコルセットぽいですが特別趣味というわけではなく無害です。

ラピス「・・・おお~♪ スカイブルー」

P1020465.jpg
 目はエナメル塗料で大きめに。妹キャラなので、幼い感じを混ぜました。
 前髪はジャンクをぶった切ったモノを軸にパテで整形。あと、最大の特徴として。

P1020474.jpgP1020473.jpg
 思えば、いつでしたっけ。
「あれ、黒子のヘッドセットって。ちょっと位置をアップしたらケモミミカチューシャじゃね!?」
 と考えたのは!

ラピス「(;・д・) ・・・」

 コホン・・・それはそれとして。あのツインテを付けたり角を付ける場所を、外付けヘッドセット的にしてみました。
 後髪にヘッドセットのラインをパテで作り、外付けカチューシャというか・・・立体的な印象に。やっぱりケモミミ属性が…(ぇ  貼ってるデカールはアクエリアスのサインマーク。

P1020451.jpg
 バスト横から。黒ライン。

ラピス「…む(? 心なしか、ノーマル素体よりもちっちゃいような…?)」

 HAHAHA。


P1020462.jpgP1020463.jpg
太陽の金輪、黄道の銀鎖。ラピスの代表的な装飾物。

ラピス「特別意味があるわけじゃないんだけどー」

 鈍器にはなるんじゃない?(・∀・ )

ラピス「…なるほど。チャーン・ラリアート・・・」

 いや、納得されても困るんですが(・∀・;)
 右胸には水瓶座のシンボル。姉との戦力差は大きすぎます。

ラピス「あれ? 武装フルセットの、トータルキャパはどんな物でも同等じゃ?」

 武装はね・・・。 うん、武装はね・・・。

P1020446.jpg
 我が家の黒子さん二人。 綺麗な姉と、可愛い妹。的な。

 ・・・。
 思えばヴィネットさんの予備パーツとして買ってきた黒子さんを、このようにオリジナル化するとは思いませんでした。
 すでにホルボランの為にパーツを一部奪われてしまったために、ストラーフにはいろんな意味で戻れませんが。今後はタイプ・アクエリアスとして頑張ってほしいですね。

 しかし既に黒子としての印象を遥か亜空の彼方に放りだしてきたような姉妹です。



 さて。あとはメイン武装の塗装のみとなりました。どうなりますやらー(ぇ

 ではでは(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
