武装神姫コミュニティ関西支部オフ会 その2

P1020413.jpg

 二次会的な呑み会。個室で。
 ここでは一次と違い、武装を脱いだ神姫達もリラックス模様。

 なんだか耽美なオーラが…(ぇ

 続きは以下からです。

P1020405.jpg
 ゾディアックの牛子さんが、アチコチでセクハラ行為を。
 やはり牛はエロキャラなのか…っ!

P1020416.jpg
 一角にでき上がった耽美でピンクでヴァイオレットな空間(ぉ

P1020414.jpg
 ざしん。

ラピス「…っ!(・д・´;)」

 武装を脱いでリラックス(のんべんだらり)していたラピスの前に立つ、水瓶座の対極・敵対星座である獅子のレグルス嬢。だめだ。戦力差は絶大だ!(胸的な意味で)
 一触即発!?

ラピス「…(・ω・)?」

 しかしどうやら違う模様。

レグルス「…。…」
ラピス「!(*・∀・*)」

P1020427.jpg
 天体望遠鏡形態で、レグルスさんの変形形態とドッキング!
 ぶっちゃけ重いアクエリアンエイジ。レグルスさんが頑張って爪先立ちで支えてくれてますw

P1020426.jpg
 アクエリアンエイジ・モード・レオ。

P1020433.jpg
 酒の中で泳ごうと言うのか…っ!

P1020422.jpg
 イー姉さん爛れ過ぎです…っ!

 そんなわけで武装を脱ぎ捨てた二次会でしたー(・∀・)

 皆さまお疲れ様でした&ありがとうございました。今後もガッツリ参りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索