スポンサーサイト


とりあえず一旦完了エスパディア

 なんだかずっとクワガタのターン!

 ブラウンのラインに重ねたクリアーがようやく完乾燥した為に黒色差しました(・∀・)

クワガタ型武装神姫 エスパディア

 アイリペ完了。我が家のエスパさん。名前はまだ無い。

ラピス「いい加減付けてあげればいいのに(´・ω・`)」

 うーむ。
 しかしエスパさんもラピスと同じく設定媒体ナッシングな神姫なので。こうなるとなかなか難しいのよねぇ。

ラピス「おお、私と同じ。マスターをマスターって呼ぶ、マスターの神姫なんだね(*・∀・*)」

 実は、そういう意味ではまだ二体目と来たもんだから。

P1020151.jpg
エスパ「・・・(じー・・・)」
ラピス「ほらほら、付けてくださいって」

 え、何か言ってるの?(・∀・;)


P1020153.jpg
エスパ「・・・。・・・ぅ・・・」

 …?(・∀・;)

 さて。
 そんなエスパさん、メインの黒を入れるとより大人しい感じになってしまいました。元の印象残っておらんですよ。


P1020159.jpg
 ノーマル髪の毛。
 ちと形状が気になりますねぇ。頼むぜコンマイ。

エスパ「・・・」


P1020161.jpg
エスパ「・・・ぁ・・・」

 ウチには結構たくさんいるクワガタタイプの機械生命体が寄ってきました。

エスパ「ん・・・・・・」

 ? (・∀・;)




 そんなわけで不思議っ子にクラスチェンジしたエスパさんでした(・∀・)
 カブトムシにも手を入れますかねぇ。けどランサさんの顔は私のイメージ通りなのですよねぇ。

ラピス「あ。そうだ。エスパの名前、私が付けるー(*・∀・*)」

 …は? (゜Д゜)


 ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
最近になってカブクワを買い、カブ子はアイリペしたものの
クワ子はさてどうしたものかと放置中です…。
キラール氏のアイリペ&改造を参考に、いろいろ暗中模索したいと思います。

アイリペ~

ってどうすればキラールさんみたいに上手くなれますか?
私的なんですがこの眼差し…たまりません!
MJヤヴァイです!

>>焼鉄色さん
 クワ子もカワイイですよね!
 むしろクワ子のがカワイイですy(ぱぁん

 やっぱりキャラクター性が出るのが焼鉄色さんの神姫さんですからー(・∀・) いろいろ考えてあげてくださいー。

>>夢龍さん
 絵を描かれる方ならば。
 塗料の属性を知ることとー。
 「良い筆」。
 これにつきます!(ぇ
プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
