スポンサーサイト


ホビーコンプレックス04

 無事終了いたしました。K2武器担当のキラバトです。


 ブースに足を運んで下さった方、買って下さった方。本当にありがとうございました。
 売り切れで買えなかった方々、まことに申し訳ありませんでした。
 はじめて故に色々と至らぬ事もありましたが、多くの方々のご協力と大恩のおかげで。なんとか乗り越えることができました。

 てか、よもやあんな状況になるとは想定していなかったわけで・・・。

 その後の突発的オフに参加された方々、お疲れ様でした。
 次回があれば、また幟を立てておこうかと思います(ぇ

 次回は05神戸。連続で関西での開催。
 参加は未だ不透明ですが、頑張ってみようかな、と思っております。

 あと、紳士ストラップは山口県から協力に訪れて下さった あらい@labcomさんが持ってきて下さったモノであり、数的に限りがありました。
 今回は展示品として置いてあった物でしたので。聞いて下さった方、もうしわけありませんでした。

 ではでは。
 すべての方に感謝と誠意をもって。

 ありがとうございました。いつか、またお会いします(・∀・)

なふだ

 人気があったヴィネットさん名札。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会盛況だったようで…

なによりです。
各地方でのオフ会が盛り上がっていくのも楽しみですね。
>>剛剣ザイルドバルハ
欲しかったなぁ…機会があれば是非購入したいと思っておりますので、今後も頑張ってください。
あと、おっちゃん一念発起して(と言うほどのことではない)ブログ始めてみました。
まだ内容がないんで、ちょこちょこと書いていこうかと思ってます。

ホビコンお疲れ様でした

初めまして愛知のHENTAI紳士です。
会場ではスペース前で話し込んでしまいすみませんでした。

大阪のイベント参加は初だったのですが会場規模に対して集まった関西紳士の多いこと多いこと・・・・これではすぐ完売して当然ですね。
次回参加の際には早めに会場入りして買いにいかせて頂きます。

重ね重ね、ありがとうございました&おつかれさまでありました。

>>MK-Nさま
>オフ会
はいーw やはり幟のパワーでしょうかw 目印としてこれ以上の物はありませんでした。
>バルハ
次はおそらく神戸で…と思っています。年末に東京かな? とか。是非おいで下さいませ。
>BLOG
さっそくペタペタ足跡を!(・∀・)


>>獣の人さま
ようこそいらっしゃいました! 愛知の方だったのですねー。たのしかったです!
関西は「イベントだ」と聞くとぞろぞろぞろー! と集まる事が多いので!(飢えているともいう)
そして荒井さん(涼さんの方)とも、お知りあいなのですかね?
(・∀・)ウフフ

彼とは・・

お互いに相手無しではいられない体になってしまっているんです(・∀・)ウホッ
けものやさん、鐵大和さんとはWF冬で面識はあるのですが・・・・間違いなく忘れられてますね(;ш;)

今回の大阪遠征で主要地区の紳士数がおおよそ掴めたので以後のイベントではオフ会を開きやすくなったと思います。
夏のWFを境に武装紳士・淑女の繋がりは加速度をつけて広がるかもしれません(希望含)

ちなみに各地のイベントオフ参加人数の最低ラインは
関東50名、中部20名、関西30名ほどです。

ホビコン04お疲れ様でした。
当日は、いつもこちらや本スレで拝見している神姫を目の前にして少々我を失い、
スペースの前ではしゃいでしまいご迷惑おかけしました。orz
それから、ウチのトンボ黒子を置かせていただく際に角子さんを退けて上座を空けられましたけど、
アレは心臓に悪いですwww
本当にありがとうございました。

>>獣の人さん
!(・∀・)ウホッ
>ヤマトさん、けもりん
無茶苦茶近しい人の名前ががががg
いわば二軒隣の方だったとは!
>人数
今回は日本橋遠征組(10名ほど)が1時頃に会場離れてしまってましたー。ちと残念。

>>ブレード犬子さん(ぇ
おぉっ、ありがとうございました(・∀・)
いえいえ、こちらこそ。犬子ゾーン構築にご協力ありがとうございました!
>トンボ黒子さん
「高い場所がいる…」と探した行動だったのでw 上座とか関係なくw お気になさらずであります~。

ではでは、またどこかでお会いします。

オフ会の告知がしやすいと思い連絡用のブログを開設してみました。
お暇なときにでもオフ会の要望等を書き込んでいただけると助かります。

お礼は(・∀・)ウホッ な事で!

遅くなりましたが

ホビコンお疲れ様でした。
直前のWHF神戸の状況から、「そんなには来ないだろう」とブースに足を運んでみると既に黒山の人だかり。
お前らどっから湧いて出たんだ!・・・俺もか。
改めて武装神姫の人気の高さを痛感しました。

同郷紳士として今後ともよろしくです~。

行ってみたいな

こんなに魅力的なアイテムが買えるのですか!
行ってみたいですいつか・・
ヴィネットさん可愛いですね!!
プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
