スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホビコンまで壱週間

 そんなわけで。
 こちらを出すことになります(・ω・)

ホビコン1

 ザイルドバルハセット。となるんでしょうか。
 既存のパーツを組み込むことで完成するという意味では、ある意味挑戦的な物になりました。

 何もかも手探り状態での初出場なので。今一つ味気ない物になってしまったかもしれませんがー。
 あ、お買い上げくださった方には、K2特製の何かをオマケとして差し上げます(・∀・)

ザイルドバルハ1

ザイルドバルハ2

 剛剣ザイルドバルハ。ぶっちゃけかなりシビアなパーツ構成になっています。
 核部の接合パーツは、オリジナルと違ってコンマ数mm「捩れ」が加わっており、刃同士の間隔ができる限り開かないようになっています。
壱支刀
壱支刀

 ボーナスパーツ的に付属する壱支刀。
 レジンの色がそのまんまなので写真が見づらくて申し訳ありませぬ。

 グリップに関しては、他の物から持ってきて貰っても構いません。
 ただ、バルハはトリガーホールドという非常に特殊な方法で保持してますのでご注意を。
ザイルドバルハ&壱支刀

 ではでは。来られる方がいらっしゃらば、大阪ホビコンでお会いしましょう(・∀・) 多分名札付けてブースに座ってます(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホビコン大阪、行きたかったなぁ…。
私は当日、突然の夜勤入りになっちまったので
行けなくなってファッキン
楽しんできてくだされ。
プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。