

花子のエプロンをリボンにする(ぇ

 原型が間に合うか必死こいてます。キラバトです(・ω・;)

 コメント返信!

>MK-Nさま
 おお! ネット上でははじめまして、ですね(・∀・) リアルではこちらからは良く解るのですがw
「あー、幟の人だー」とw 次に遠征するときには自己紹介をば。

 ちなみに。おそらくは電撃祭で「神姫破産」の幟を一枚頂いておりますw
 ボークスの袋にくっつけてたヤツでありますw


>焼鉄色さま
 うお!? 化子様のマスター様キターー(゜∀゜)ーーーン!!!

 ちょくちょく覗かせて頂いておりますー。
 こちらこそ「レッツ神姫破産」のフレーズにドキュウウウウン! とやられて以来のファンでありまする! あと黒子さんとか黒子さんとか黒子さんのアレっぷりに(ぉ
 化子ちゃんシリーズの面白さと、ぱわふりゃぁな創作に、いつもエネルギーを頂いておりまするー。

 これからも応援しておりますー。

 そちらにリンク張らせて貰ってよろしいでしょうか~?(*・ω・*)




 さて。本日はジルダリアを久しぶりにいじっておりました。
 以前「せっかくジルダリアなのに、お臍を隠すのが勿体ないなぁ」とエプロンをカットして、大胆なシルエットにしたのですが。
 御友達の武装淑女、りょう@さまのステキな情報もあって、デコレートを(・∀・)

sep01.jpg

 こうなりました。

 中核の花はクリアービーズです。半透明になっていて、とても綺麗。そこに金属パーツ(ナニワネジのワッシャ)を繋いで、両方の羽根状にしたエプロンで作ったリボンを繋ぎ。
 胸のラインを修正して両面テープで位置固定。

 んで、りょう@さまに教えてもらったネイルシールをカットして、カッチリ貼り付けます。
 良いネイルシールはホントに、綺麗で薄くて丈夫ですね。

sep02.jpg

 あっぷ~。
 うみゅ、えちぃですn(ぱぁん

 けど、えちぃのはジルダリアの証拠ですよ!(・∀・*)
 中央クリスタルは、Gオプションのオーロラステッカーです。
 明度や反射、色合いの変化は凄く美しいです。ちょいとお値段張るのが問題ですがー。

 そんなわけで軽くじっるじるになってみました。ではではー。

 

コメントの投稿

非公開コメント

リンク大歓迎です。
こちらからもリンクさせて頂きたいのですが
よろしいですか?
なかなかこっちから「リンクしてくだせぇ」と
言えないシャイガイな俺。
>ジルダリア
エプロンの存在意義が無くなってるーーー!!!

わーっほー(・∀・)
ありがとうございます。リンク歓迎でございます。

>エプロン
こ、これはすでにリボンなのでノンプログレムなのですよ!(ぉ
プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
