Blog簡易版 アルカナシステムマニュアル

 2stへのアップがなかなか手こずっております。
 写真は出来あがっているので、Blog版ということで簡易に説明させていただきます。

*アルカナ型はパーツがほぼ出来上がっているキットです。接着や切断などはごく一部に限られます。その為、原型複製の為に埋められた「神姫軸」の穴開け(3.3mm)が主な作業となります。
 レジンはプラに比べて柔軟で粘り強く、丈夫な材質です。神経質にならず、ドリドリやっていきましょう。埋めた後(アタリ)があるはずです。1mmピンバイスでアタリを取ったら、そのまま3.3mmでも何とかなったりします(・∀・) ではレッツガレキ。 ガレキはいちにちいちじかん。
*洗浄、ビミョーに残ったバリを取っておきましょう~。
*神姫軸を差すことを考えて、適度な深さの穴をあけていきませう。
 浅目に穴をあけてから、調整するのがオススメ。

P1040715.jpg
 内容物一覧。まずはドリドリからいきましょうー。

続きを読む

スポンサーサイト

おつかれさまでした

 TF神戸おつかれさまでした(・∀・)ノシ & ありがとうございました。

:アルカナ・システム:
 おかげさまでTFの規模としては相当出て(売れて)くれました。
 次は二月のWF2011冬でお会いします。

 顔見知りで簡易梱包にご協力くださった皆様、ありがとうございました(白い箱に入っているヤツ)。
 その箱は底が厚いという形状なんで、おうちに帰ったら(ぇ)中からパーツが入った袋を早めに出してやってくださいませ。

 予備パーツの多めに入ってた分を分け分けした皆さま。どうぞお気軽に遊んでやってください。


>値段について
 事前に表示出来なかったのは。最後まで梱包材やら何やらが用意出来なかったことが原因です。ご迷惑をおかけしました。
 結果としてTF神戸2では4000円での発売となりました。


 それでは、オンラインマニュアルはもうしばらくお待ちください。
 またお会いします。

 最後に。ブースに入ってくださったあらいさん、minamoさん、BOSSであるけもりん。おつかれさまでした
プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索