

おつかれさまでした。

 仕事ハメで出遅れました。
 奈良オフ、参加された皆さま。おつかれさまでした。

 左手がグロい状態で、塗装も出来てない子を連れていっちゃうという一種の暴挙でしたが。
 皆さまと交流出来て、楽しかったですー(・∀・)

 なんだかtakamuraさんとエンカウント率が高い最近。
 運命感じちゃうかしら(キモ

 寸前かけこみという事で、ご迷惑をおかけした二階堂様、主催お疲れ様でした。
 けだえさんは相変わらずけだえけだえしていました(造語

 けもりん、遊びまわしてしまったけど。奈良は楽しめたかい? 吉野葛は素晴らしい。ぜひとも次は「ま」いじまさんと一緒に行きたいですね。

 参加された方々、からんでくださった方々。本当にありがとうございました。
 なんやら事故とかで色々体がブチ壊れているキラバトですが、おかげさまで私は元気です。
 本当に、元気をありがとうございました。


 それでは、またお会いします(・∀・)ノシ







 あ、あと。神戸組へ。
 とりあえず名札くらい用意してこいよ! な!
 なければ私のように当日作るとか!


 ・・・GEZさんはまぁ、いいや・・・。
 ぽもいし。

 以上、しぶちょーからでしたっ!(゜д゜)
プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
