

しゅめりん! その1

 しゅめっ!(挨拶

 お久しぶりのキラバトです。多々あってPCから長らく離れておりました。
 バトンとかも見事に旬を逃してしまいました(´・ω・`) 流石に携帯からやる気にはならなかったので・・・。

 さて。気を取り直しゅめ。
 以前よりシュメッターリングに触りたいと思い、くすぶすしていた訳ですが。何やら関西支部でもシュメッ! て感じでしゅめっております(意味不明) あとセカンドメゾンコンペにも出場できるようにしゅめ。
 東京から戻ってきて、ちょこちょこと手を動かしていたシュメ子をご紹介なのですよ!

P1030753.jpg

 「愛」言葉はシュメッ。なのです。 続きは以下からどうぞ~。

続きを読む


連絡2

連絡も遅くなりましたが、雷型OMアップ完了しています。
http://2st.jp/kiral/kaminari00.htm
それでは。ホビコン07、おつかれさまでした&ありがとうございました。

連絡1

HC07おつかれさまでした。
オンラインマニュアルは(原型利用の為の)不備が発見されたので、一度下しております(・∀・;)

数日内に再アップする予定ですので、お待ちくだされば幸いです。
プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
