

TF(トランスフォーマーではない

 トレフェスに行ってきました!(・∀・)
 …。
 まぁ第●回目にして、既にヲチ対象にされているイベントは良いとして!(ぉ

(しかしけものやさんやあらいさん曰く、これでもTFの中では一番のイベントの出来だったそうです)

 メインはけだえもんさんのオフ会なのですよー。
 やたらと手ブレやピントズレがひどかったので、ちゃんと撮れてた写真をずらっと並べてみます。

P1030487.jpg
 ビコーン!

 何か変な画像が表示されましたが、では。続きは以下からです。


 そんな感じのオフ会でした。おつかれさまでしたー。

続きを読む


HC・雷型の告知

 同胞SASAKIさんがfgでたちあげたセカンドメゾンコンペ。何か出したいなと思っているキラバトです。
 仕事で縛られている現状では少々難しいですが。

 コメ返信。
>へなへな一号さん
 ありがとうございますー。
 組み換えを中心として組み込めるのが武装神姫なれば! と、かなり複合的なパーツ構成になりましたー。

 さて。五月六日のホビーコンプレックス。なんとか間に合いました。
 「K2」の「ZFサイド」で当方が出すのは「雷型武装」になります(・∀・)


 その商品サンプルが届いたので正式な告知を含めてご紹介致します。

P1030431.jpg

 Aパーツのサンプル。

 続きは以下からどうぞ。


 

続きを読む

プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
