

雷型武装神姫 その四

 「サフ状態で白背景とか、バカなの? 死ぬの?」とか言いたいです(´A`;) 数時間前の私に。見えないよ!
 と、とりあえず進捗でございます。

 オプション的なパーツはまだ完成してませんが。とりあえず本体部分の形状が出来上がりました!
 和風で。ティグリース的な鋭角部なテイストを交えながら。あの6本の刀すべてをシルエットに組み込んで来ました「雷」型。

P1030118.jpg

 以下からどうぞー。

続きを読む


雷型武装神姫 その参

 とりあえず記事を詳細に書くほどの進捗ではないので(・∀・;)

P1030062.jpg

 盛って削って溶きパテ塗って、で続いております「雷」型。
 腰鎧の構造を全部変更しました。スタンド固定パーツを作成して、左右のアームを固定だったのを可動パーツに。
 これでMMS可動域の全部をカバーできるはずですー。
 鎧を外していくと。あっちこっちに神姫軸が出てくるので・・・。いろんなモノを付けたくなります(・∀・)←

 手に持っているのは雷刃の方の合体剣である「戟」。風刃の「斧」は背中に装備しています。
 あっちこっちに黄色いのが見えていますが、進行形で盛って削ってます。盛大に。予想以上に粉だらけですー(ぉぃ

 あと、角を足に装着していたんですが。やはりシックリと来なかったので、プラ材から「高下駄」を自作しました。 下駄に見えませんが、それはそれ。ぽもはぽも。

 P1030061.jpg

 レジンで複製した前髪を加工して作った鉢金付き前髪。顔が隠れますが、面白い因子かな、と思っておりまするー。


 ではでは。のんびりまったり急いでやってまいりますー。
プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
