

ありがとうございました

 ようやく自分のブログにつながりました。長らく大変ご心配ご迷惑をおかけしました。


 ホビコン05神戸、全然無事じゃありませんが終了いたしました。

 運営陣土下座な!(・∀・)
 もうなんつーか引き継ぎの手順踏まずに人を辞めちゃった♪とかマジないわー! つーか一時間半とかマジないわーっ!!

 そんなわけで神戸ホビコンおつかれさまでした! そして、ありがとう御座いました!

 とりあえずチェーンソー完売でした。ありがとうございました。
 現在ガツガツとオンラインマニュアル制作中です。
 ちょっと残っちゃったピザカッターも悪くないのですg
 はい。来てくださった方はご存じのとおり、チェーンソーは彩色作例ありでしたー。
 …ピザカッターが間に合わなかったの! orz
 原型の溶きパテ色とレジン色むき出しで、ぶっちゃけアレじゃぁ手が伸びるかどうかー。
 持ってたのも量産な子だったのも今から思えばヤバかったのかも(´Д`;)

 ピザカッターの部分には「色が存在してない」状態だったのです(友人の写真を写真見ながら)。

(どさ)
(死亡)


 …たんたんたねこっ…♪(ポケセンの音楽でお届けします)

 海より深く反省。東京には仕上げて持っていきます。
 あとゾディアックがみんな獣の人さんのオフに出現したのにブースから離れられなくて、アクエリアスがいなかった! あの、ごめんなさい。マジごめんなさい。


 では、次回。おそらくは東京ホビコンにも顔を出すと思います。



 P.S。
 ライトアーマー第二弾の発売って30日ですよねぇ。


 ピンクに山積みだったんですがー。
 …。
 ま た か !! 
プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
