

そいつはチャールズ!

 コメ返信!
>夢龍さま
 ありがとうございますー(・∀・)
 素体のデザイン的には、比較的簡単ですが、スラリとした印象を入れたかったでするー。


P1020467.jpg

「お初に御目にかかります皆さま。私、名をチャイ・リーゼ。どうぞ「チャールズ」と御呼びくださいませ。
父にSASAKI、母はジョンソンを持つ仙台にて生まれ、此処奈良にて暮させて頂いております、ムルメルティアであります。思えば我が(ry

 …(´・ω・) なんとウザい。

 そんなわけで、山口のベンジャミン、八王子のエリックと同じく、仙台の大HENTAI様であるSASAKIさんの造形ブツ、ジョンソンの子供です。

「これより後、我が主にして大恩ありし御方KIRAL=BATLOS=OCEANの神姫の一体として(ry


:チャールズ(チャイ・リーゼ):ムルメルティア(?
 女性人格。
 何やら仰々しくウザく長ったらしい話し方をするムルメルティアらしき何か(ぉ

P1020471.jpg
 その存在がどういう物かは謎。触れようとすれば禁忌にあたるかもしれない。
 客商売故に、外見がどうであろうと全く動じないヴィネットさん&動じまくりのラピス。

 非常に礼儀を重んじ、上下関係に厳しい。そういう点はムルメルティアなのかもしれない。

P1020479.jpg
 武装の装着を手伝ってくれたり、性格的には凄く良いヤツ。
 イチイチ話し方が長くてウザいだけ。


 一節によれば、ジョンソンヘッドはマスクで、その下にはムルメルティアのヘッドがちゃんとあるらしい。
 もしもそれが真実ならば、彼女が何故ジョンソンヘッドを被ったのかが気になるところであるが…。




 そんなわけで、あらいさんのベンジャミンの後になってしまいましたが(ぉ
 変なの作ってみました。いろいろとイベントとかフラグとか内包したキャラクター・・・かも(ぉ

水瓶座型 武装神姫 進捗05

 そんなわけでタイプ・アクエリアス第5回。
 ラピスの素体が完成しました~(・∀・)

水瓶座型 武装神姫

ラピス「なんだか色々と時間がかかったよね(・д・)」

 うむ。ちょいとやってみたい事があったのだよ。
 そゆトコ含めて続きは以下からです。

続きを読む

武装神姫コミュニティ関西支部オフ会 その2

P1020413.jpg

 二次会的な呑み会。個室で。
 ここでは一次と違い、武装を脱いだ神姫達もリラックス模様。

 なんだか耽美なオーラが…(ぇ

 続きは以下からです。

続きを読む

武装神姫コミュニティ関西支部オフ会

 コメント返信
>拍手さま
 行って参りました山梨県。また温泉につかりに行きたいですー(´ω`*)

 10日は武装神姫コミュニティのオフ会でした。
 ガッツリ楽しんできましたー。

P1020351.jpg
 ヒオさんが購入して(8000円w)持ってきて下さった火時計の周りを囲む黄道星座12神姫「ゾディアック」。スクラッチでも、ジャンク利用でも、組み換えでもブロックでもOK。
 「楽しむこと」を絶対条件として始まった企画(ただし某金色利用は不可)。今回は八星座が揃いました。

 そんなメインであった第一次の続きは以下から。写真多めです。

続きを読む

【ずばりメインの】三日目の小旅行!【神姫脳】

 東京遠征の間、けものやさんの家に泊まり込んでいたキラバトです。
 さて。けものやさんは、ご存じの方も多いように八王子の仕掛け人にして、スーパーなトラベリングマスター(旅人)。

 そんなけものやさんが、温泉がてらドライブに連れて行ってくれると言うので。
 キラバト&あらいさんはホイホイ付いていってしまったのです。 

P1020302.jpg
 今回のステキマシン。青くてクールでスピーディー。
 そしてパワフルな「ケモテッカー(仮)」。 ドライバーはけものやさん。命名私(ぉ

 シェイクもなく、しかしBGMに素晴らしいパワフルサウンド。
 とてもナイスな乗り心地でした(・∀・) 峠を走っている途中で寝ちゃうほどに。
 高速巡航速度が「ぬうわ」だったけど気にしない。

 以下、神姫脳ですー(・∀・) 写真多いので注意してくだされ!

続きを読む

辛く祭りについて徒然

 行ってきました。8月2日~4日。

 以下、続きから。

続きを読む

プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
