

水瓶座型 武装神姫 進捗01

 コメント返信~。

>焼鉄色さん
 ありがとうございます~(・∀・)
 がっつり描かせて頂きますー。

ちなみにラピスって名前があります。



 さて。そんなこんなで10月に向けての仕事の間に原型を作ったり原稿作ったり。
 MIXIの方の「武装神姫関西支部」のイベント関係ブツを。
 ちなみに支部長です。

 そんな関西支部で。今年中に「黄道12神姫」をそろえよう的なイベントがあります。
 あの金色な人らは禁止の方向で。関西の紳士淑女なら歓迎、的なノリイベントであります。


 んで。
 私が選択しちゃったのが、よりにもよって静物の「水瓶座」なワケです(・∀・;)

 続きは以下から。

続きを読む


久方ぶりに

 いやぁ、IPが蹴られてログインできなかったキラバトでございます(´д`;)
 頻繁にログインした方が良いようです。

 遅くなりましたがー。
>>takamuraさま
 ありがとうございました。こちらからも繋がらせていただきました(´Д`*)ハァハァ
 同郷の士として、ガッツリ参りましょうー。

>>夢龍さん
 ありがとうございますー。
 いつしかお会いしたいですねー。


 さて。
 今日の主役は彼女。

壱支刀
 いろいろと物議のネタになったw 第8弾から飛鳥さん。

 実は、個人的には出来る限り同じデザイナーさんは無しにしてほしいんですよね。ライトアーマーは別としても…。
 いろんな人の、「その方しか出せないライン」を見てみたいので。

 そんな飛鳥さん、以前の日記でも持たせてましたが。
 ホビコンに来られた方ならご存じのとおり、製作サンプルの壱支刀の柄を、彼女の霊剣から拝借しておりました。
 当然のように所有権は彼女に映りますー。

P1010971.jpg

 顔の形状変更&アイリペをしてみました。凛とした雰囲気を出したくて。

 うーん、アイペイントのズレ、顔のヒケ、あと湯口跡が酷いですね(・ω・`)
 あと髪の毛が完全にヘルメットなので少々頭デッカチすぎるでしょうか。

 そんな彼女、アイペイントを落とすと凄く美人さんです。
 …あれ。この流れ…。

P1010965.jpg


 なるほどー。第8弾は第5弾と原型師の方が同じなのですねー。
 ティグリースもアイペイントのズレや顔ヒケが酷くて、良い評価を受けていませんが。凄く美人…それこそ、全神姫でも有数の美人さんですよー。

 さて。そんな私ですが。
 現状、ちょいとイラスト方面に足が向いています。うーむ、ゲストとはいえ、いろんなタイプのイラストを描くのは大変であります。

astver1.jpg


 こいつを描くのも何時以来…

night01.jpg
プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
