

ホビーコンプレックス04

 無事終了いたしました。K2武器担当のキラバトです。


 ブースに足を運んで下さった方、買って下さった方。本当にありがとうございました。
 売り切れで買えなかった方々、まことに申し訳ありませんでした。
 はじめて故に色々と至らぬ事もありましたが、多くの方々のご協力と大恩のおかげで。なんとか乗り越えることができました。

 てか、よもやあんな状況になるとは想定していなかったわけで・・・。

 その後の突発的オフに参加された方々、お疲れ様でした。
 次回があれば、また幟を立てておこうかと思います(ぇ

 次回は05神戸。連続で関西での開催。
 参加は未だ不透明ですが、頑張ってみようかな、と思っております。

 あと、紳士ストラップは山口県から協力に訪れて下さった あらい@labcomさんが持ってきて下さったモノであり、数的に限りがありました。
 今回は展示品として置いてあった物でしたので。聞いて下さった方、もうしわけありませんでした。

 ではでは。
 すべての方に感謝と誠意をもって。

 ありがとうございました。いつか、またお会いします(・∀・)

なふだ

 人気があったヴィネットさん名札。

目印に神姫幟

>焼鉄色さん
 (´・ω・)ショボーン
 関西でのイベントということで。「もしかしたら!?」と思っていたので、残念でありまするー。
 次の機会にはぜひ!


 さて。ホビコン、私が所属するK2はB25.26でございます。

 えっと・・・見ておられるか解りませんが;;

神姫破産幟


 こちら。
 おそらくは電撃祭でしたか。MK-Nさんからと思うのですが、頂いた神姫幟。これを立てておこうかと思います。
 目印ですねw

5457101_3703383494.jpg

 神姫幟との初めての出会いw

 MK-Nさん、もしも見ておられましたら、許可頂けると幸いですー(・ω・)

ホビコンまで壱週間

 そんなわけで。
 こちらを出すことになります(・ω・)

ホビコン1

 ザイルドバルハセット。となるんでしょうか。
 既存のパーツを組み込むことで完成するという意味では、ある意味挑戦的な物になりました。

 何もかも手探り状態での初出場なので。今一つ味気ない物になってしまったかもしれませんがー。
 あ、お買い上げくださった方には、K2特製の何かをオマケとして差し上げます(・∀・)

ザイルドバルハ1

ザイルドバルハ2

 剛剣ザイルドバルハ。ぶっちゃけかなりシビアなパーツ構成になっています。
 核部の接合パーツは、オリジナルと違ってコンマ数mm「捩れ」が加わっており、刃同士の間隔ができる限り開かないようになっています。
壱支刀
壱支刀

 ボーナスパーツ的に付属する壱支刀。
 レジンの色がそのまんまなので写真が見づらくて申し訳ありませぬ。

 グリップに関しては、他の物から持ってきて貰っても構いません。
 ただ、バルハはトリガーホールドという非常に特殊な方法で保持してますのでご注意を。
ザイルドバルハ&壱支刀

 ではでは。来られる方がいらっしゃらば、大阪ホビコンでお会いしましょう(・∀・) 多分名札付けてブースに座ってます(ぇ
プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
