スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公開完了のご報告

 意風道堂で堕天使型ホルボラン公開開始しました(・∀・)
 http://2st.jp/kiral/

 ・・・。
 旧ホルボラン(しかも最初期肩だしモデル)の時と比べて。
 前髪を新造したり、アイリペをちょこっとイジってますが。
 なんといいますか。
 ヴィネットさん、若いですね(w

 vin01a1.jpg

 旧ヴィネットさん。
スポンサーサイト

花子のエプロンをリボンにする(ぇ

 原型が間に合うか必死こいてます。キラバトです(・ω・;)

 コメント返信!

>MK-Nさま
 おお! ネット上でははじめまして、ですね(・∀・) リアルではこちらからは良く解るのですがw
「あー、幟の人だー」とw 次に遠征するときには自己紹介をば。

 ちなみに。おそらくは電撃祭で「神姫破産」の幟を一枚頂いておりますw
 ボークスの袋にくっつけてたヤツでありますw


>焼鉄色さま
 うお!? 化子様のマスター様キターー(゜∀゜)ーーーン!!!

 ちょくちょく覗かせて頂いておりますー。
 こちらこそ「レッツ神姫破産」のフレーズにドキュウウウウン! とやられて以来のファンでありまする! あと黒子さんとか黒子さんとか黒子さんのアレっぷりに(ぉ
 化子ちゃんシリーズの面白さと、ぱわふりゃぁな創作に、いつもエネルギーを頂いておりまするー。

 これからも応援しておりますー。

 そちらにリンク張らせて貰ってよろしいでしょうか~?(*・ω・*)




 さて。本日はジルダリアを久しぶりにいじっておりました。
 以前「せっかくジルダリアなのに、お臍を隠すのが勿体ないなぁ」とエプロンをカットして、大胆なシルエットにしたのですが。
 御友達の武装淑女、りょう@さまのステキな情報もあって、デコレートを(・∀・)

sep01.jpg

 こうなりました。

 中核の花はクリアービーズです。半透明になっていて、とても綺麗。そこに金属パーツ(ナニワネジのワッシャ)を繋いで、両方の羽根状にしたエプロンで作ったリボンを繋ぎ。
 胸のラインを修正して両面テープで位置固定。

 んで、りょう@さまに教えてもらったネイルシールをカットして、カッチリ貼り付けます。
 良いネイルシールはホントに、綺麗で薄くて丈夫ですね。

sep02.jpg

 あっぷ~。
 うみゅ、えちぃですn(ぱぁん

 けど、えちぃのはジルダリアの証拠ですよ!(・∀・*)
 中央クリスタルは、Gオプションのオーロラステッカーです。
 明度や反射、色合いの変化は凄く美しいです。ちょいとお値段張るのが問題ですがー。

 そんなわけで軽くじっるじるになってみました。ではではー。

 

堕天使型武装神姫 「ホルボラン」 ヴィネット

武装神姫 堕天使


 堕天使型武装、完成しました。
 ホビコンでは中途半端なカラーで持って行ってしまい、申し訳なかったであります(´・ω・)

 コメント返信
>Amberさま
 ありがとうございます。なんとか形にする事ができました。
 相も変わらず手が遅いヤツでありますが、今後とも頑張って参ります。
>イベント
 はいー。今回は友人さんの背中に乗る形で出させていただきます~。

 では、実に一年半ぶりにフルリメイク。
 「堕天使型ホルボラン」。懐かしい別名「改造板の角子さん」。以下からどうぞ。

続きを読む

武装神姫「ホルボラン」 進捗その4

 いきなり報告。
 4月の5日から6日にかけて東京に出没します(・∀・) 
 こんばんわ。キラールです。

 友人のいる八王子を訪ねるのです。んでもってホビコンとかにも行くつもりですー。

 さてさて。ヴィネットさん進捗その4。
 堕天使、一通りパーツが揃い、表面処理を終えました。

vin07.jpg

 全パーツ図。

 今回の武装は、極一部(背面アームの根元装甲とか、足首ボールジョイント)を除いて、全パーツを3.3mm軸および一部のみ2.8mm軸で接続しています。ゆえにカスタマイズの幅も広くなっており。
 今から白黒子との組み換え例が頭の中で渦巻いています(・∀・)ウフ




 では、続きは以下からどうぞ。

続きを読む

プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。