

ヴィネットさんとフェスタさんとマーチとキセア(ぇ

 我が家のカスタム神姫の代表格であるヴィネットさん。

461398934_166.jpg

 「堕天使型MMSホルボラン」。改造板黎明期に出た角子さんです。
 しかしながら、思えばまともに改造して、まともに塗装した初立体物です。
 今から見れば、明らかに工作雑な部分や、塗装が下手なので剥がれてきている部分が多く。見るたびにスイマセン orz 
 な日々であります。

 ちゃんと修正してあげたいです。シルエットはそのままで。

fes-01.jpg

 こちらアーンヴァルのフェスタ。フェスタも同じくボディの塗装が下手なので痛みつつあります。彼女も修正してあげたいですね。

 とりあえず、この二人の修正を軸として、ジュビジーアーマーに取り掛かろうかという(・ω・)

march00.jpg

 ジュビジーアーマーカスタム案。各パーツはそのまま、シルエット変更を。

 以下続きとコメ返信。

続きを読む


武装神姫「莱凛」ボタンの制作写真「武装編」

botan-s01.jpg


 昨日公開であるにも関わらず、拍手を頂けました。本当にありがとうございました。

>おおお。ホビコンで見させて頂いた者です…ミクシでも覗かせては頂いたのですがこのように公開されると嬉しいですねー♪期待してますので頑張ってください!!!

 ありがとうございますー♪
 神姫は文・絵・立体の3つで世界を広げるので、いろいろ出来て楽しいです。
 これからも頑張って参ります!

 では、ボタンの武装を振り返ります。
 写真は本サイト(http://2st.jp/kiral/)で公開中。

続きを読む

武装神姫「莱凛」ボタンの制作写真「素体編」

ボタン進捗05


 そんなわけで、こちらで武装神姫の小説やらフィギュアの進行状況などをチラチラと書いていこうと思います。日記的な物はMIXIで。
 こちらはあくまで創作物用と考えておりますです。
 文を書いては長いですが、立体に関しては日の浅い未熟者故、皆さまのお目を汚すことになるやもしれませんが、素人がチョロチョロと続けておりますので、どうかご容赦を。

 はじめましての方ははじめまして。
 そうでない方は毎度どうも。ようこそいらっしゃいました(・∀・) 「キラバト」ことキラール・バトロスです。別にどっちがファミリーネームというわけでもないので、呼びなれている・読みやすい方をどうぞ。

 んで。最初の記事は電撃15年祭やホビコン02東京でお披露目となった、狛犬型「ライリン」の素体の制作を振り返ってみます。つってもほぼ塗装だけなのですがががg

 写真はこちらから。
 http://2st.jp/kiral/
 の
 http://2st.jp/kiral/botan.htm

 んでは、続きは以下。


続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
