スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水瓶座型武装神姫オンラインマニュアル と あれこれ

 画像が暗くて何が何だかわからねぇYO! という説明書をつけて真に申し訳ございませんでした!

 結局いつものようにオンラインマニュアル公開です。

 水瓶座型武装神姫OM
http://2st.jp/kiral/aquaom01.htm

 現在、ありがたいことに既に組んでおられる方から質問を受けましたので、Twitterでも答えた2つのアイテムについて紹介をば。

 IMGP1007.jpg
Q:作例で、あのキラキラしてるのは何なん?
A:G-optionさんのオーロラステッカーです。黒く塗ったチップなどにはめ込むとキラキラと光ります。
 今回の作例ではピンク系を使用しました。 オーロラステッカーは名前の通りのステッカーなので接着は不要です。透明なレンズ状で接着力が強く、下地が黒いほど光るのでガンプラのモノアイなどでも使用されています。
 6年前の先代アクエリアスの装備に使われたグリーンも未だに健在です。

IMGP1008.jpg
Q:アーム根元のあの黒いラインは塗装じゃないっぽい?
A:ナニワネジさんのプラワッシャー「黒」(内径3mm)です。3mm表記ですが何故か3.3~3.4mmという塗装派神姫オーナーが喜ぶワッシャーでポリカーボネード製。
 摩擦に強く、塗膜も守る為にネジ止めキットとかにも使われてます。また、情報量を追加することも出来るのでオススメです。ナニワネジさんの店舗は表に模型用に使えそうなアイテムを厳選しておいてくれてるけど。奥の方にも見た事のない形の何かに使えそうな代物がたくさんあるので楽しいです。
スポンサーサイト

WF2015W、おつかれさまでした。

 参加された全ての方、おつかれさまでした。
 当ディーラー「K2M」の作品を手に取っていただいた方、また、スペースにおいで下さった方。本当にありがとうございました。

 随分と余裕のある数を持ちこんだのですが、minamoさんの利根改二、私の水瓶座型武装共に一時間も持たずに完売と相成ってしまい、買えなかった方には申し訳ございません。
 私達三人共に想像していなかった状況であったので、梱包などが間に合わず、お待たせしてしまった事。心よりお詫び申し上げます。
 少数ながら水瓶座は夏のWFで再販を予定しております。同時に私の本分たる遊べる武器を何かしら用意できればいいなぁ、と思っております。

 三年ぶりのディーラー側のイベント。とても楽しかったです。


 最後になりましたが。けものやさん、minamoさん。ありがとうございました。何より、お疲れさまでした。

 それでは。またお会いします。
プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。