スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堕天使型武装神姫 「ホルボラン」 ヴィネット

武装神姫 堕天使


 堕天使型武装、完成しました。
 ホビコンでは中途半端なカラーで持って行ってしまい、申し訳なかったであります(´・ω・)

 コメント返信
>Amberさま
 ありがとうございます。なんとか形にする事ができました。
 相も変わらず手が遅いヤツでありますが、今後とも頑張って参ります。
>イベント
 はいー。今回は友人さんの背中に乗る形で出させていただきます~。

 では、実に一年半ぶりにフルリメイク。
 「堕天使型ホルボラン」。懐かしい別名「改造板の角子さん」。以下からどうぞ。

続きを読む

スポンサーサイト

武装神姫「ホルボラン」 進捗その4

 いきなり報告。
 4月の5日から6日にかけて東京に出没します(・∀・) 
 こんばんわ。キラールです。

 友人のいる八王子を訪ねるのです。んでもってホビコンとかにも行くつもりですー。

 さてさて。ヴィネットさん進捗その4。
 堕天使、一通りパーツが揃い、表面処理を終えました。

vin07.jpg

 全パーツ図。

 今回の武装は、極一部(背面アームの根元装甲とか、足首ボールジョイント)を除いて、全パーツを3.3mm軸および一部のみ2.8mm軸で接続しています。ゆえにカスタマイズの幅も広くなっており。
 今から白黒子との組み換え例が頭の中で渦巻いています(・∀・)ウフ




 では、続きは以下からどうぞ。

続きを読む

武装神姫「ホルボラン」 進捗その3

 何やら楽天とヤクルトの調子が良くて、気分も良いであります。
 てなわけでズガズガいきます。翼部パーツ「バイアロス」。脚部パーツ「バイアルク」。

000.jpg

 現状アップ。

 脚部で身長が伸びるので、少々大き目のアームパーツがようやく違和感なくなりました。

 では、続きは以下からどうぞー。

続きを読む

武装神姫「ホルボラン」 進捗その2

 ザイルドバルハのメドも付き、ザクザクとまいりますだぜ。
 ホルボランの胸パーツ基部です。

P1010450.jpg

 現状。
 写真は角度があるせいでちょっと解りにくいですが、「翼」は腰のあたりの高さにあります。
 ストラーフの姉妹モデルという設定の、ホルボランの特徴の一つは悪魔型と同じく大型脚部武装。背が高くなるので、このくらい低めにしたかったのでする。

 んで。
 ちょっと、ある意味では特殊な手法で胸パーツを装着しています。
 まだディティールは彫り込んでませんが、続きは以下からどうぞ。

続きを読む

堕天使型武装神姫「ホルボラン」 進捗その1

 温かくなって、工作しやすくなりましたですね。キラバトでございます。
 http://kirabat.blog29.fc2.com/blog-entry-3.html で書いたように。ヴィネットさんの武装・堕天使型MMSホルボランのリメイクをしてみようと思います。

 では返信から(・∀・)

>>カネコツさん
 コメントありがとうございますー。
>業者さん
 流石に50も60も自力で量産するのは難しいですからねぇ。今回は、けものやさんのお知り合いな業者さんに甘えることにしましたです。

 がんばってまいります。

P1010420.jpg

 では、進捗は続きから。

続きを読む

プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。