スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WF2017S 目録

 来る7月30日、ワンダーフェスティバル2017Sにディーラーとして参加いたします。
 8-21-08 「K2M」 です。minamoさん、けものやさん(BOSS)との合同です。

 今回当方は冬新作で完売となった4種の再販のみとなります。

「剣」ザイルドバルハ : 2000円 :個別ページ:
「盾」ディルレイク   : 2000円 :個別ページ:
「鎌」ククルカン    : 2000円 :個別ページ:
「脚」アルカナ     : 4000円 :個別ページ:
スポンサーサイト

オンラインマニュアル公開

canvas-b.jpg
 新作4種・オンラインマニュアル公開しました。
 イフドウドウ http://2st.jp/kiral/

 いよいよ今週末。会場でお待ちしております。

時計型武装神姫キセアコア & WF2016冬について

 2012年に私が製作した時計型武装神姫キセアギア。初めてのフルセットモデルということもあり「これじゃ抜けない」とか「重量が大きくなりすぎる」などの問題がいざ量産というタイミングで多発し、滑り込みで出した感のある頒布物でした。

 当時の自分の精一杯が詰まったキセアギアですが、レジンに慣れ親しんだ今から見ると強度や保持力などに結構に問題が多いのが解ります。
 時計というモチーフは「身近に存在する機械仕掛け」という個人的にも思い入れの強い物でした。基本シルエットとしては非常に好きな作品でしたので。
 今回「水瓶座型」に続いて再設計シリーズ「FT」の第二弾として製作・頒布する予定・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でした(・∀・;)

 遅くなりましたがWF2016冬、残念無念の落選となりました! そんなわけで新・時計型武装神姫キセアコア。ギアからコアへ。完成した原型を公開します。どこか機会があれば。

IMGP1902.jpg
 時計型武装神姫キセアコア。
IMGP1908.jpg
 後ろから。水流をモチーフのメインとした水瓶座と違い、歯車、クランク、ジョイント、針などがイメージされています。
 一部パーツはキセアギアパーツを基としていますが、ほぼ完全新規。

 続きは以下からどうぞ!

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

WF2015S 終了しました。

 コトブキヤからの武装神姫プラモデル(マシニーカ武装神姫)の発売決定の報が全部持っていった感じのするWF2015Sも無事終了いたしました。

 来て下さった方、手にとってくださった方。本当にありがとうございました。

fg

 おお! Fgが完全とは言えませんが、なんとか閲覧できる状態になった模様ですね。
 どうにも動作が不安定っぽいのが気になりますが。いまのうちに現在手元にない投稿画像を保存しておきますです。
プロフィール

キラバト

Author:キラバト
奈良に生息する生命体。
なんでも手を出す雑食性。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。